「在宅ヲタがアイドルをどれだけ満喫できるのか」をテーマに毎日更新してた(過去形)ブログです



ゴブリン界のお姫様(ブログ内頻出ワード補足)

ゴブリン界のお姫様

DIANNA☆SWEET若葉愛さんのニックネーム。(右から3番目が若葉愛さん)
vlcsnap-2015-04-08-22h34m53s233.jpg

若葉愛さんのことは、前々から「可愛いことは可愛いんだけど、どこかしらデーモンっぽさやゴブリンっぽさがあるなぁ」と思ってたんだけど、そんななか決定打となったのはこのLoGiRLの記事の画像(青文字クリックでリンク先へジャンプ)が、「ゴブリン界からお忍びで人間界に遊びに来たおてんば姫」みたいだったこと。

※参考 「ゴブリン 姫」で画像検索して出てきたもの
2b1bbb75aeacb62f.jpg
fd433468f155072c4dd8a163654c75c0.png
(かわいい)



ゴブリン。
MONS_725.png



ゴブリン。
bandicam-2013-08-15-00-55-44-622.jpg



姫。
1_20150408225711b02.jpg

また、「ゴブリン界のプリンセス」や、略して「ゴブ姫」と呼ばれることも。応用で「ゴブ姫☆SWEET」と使う場合もあり。

最後に。
誤解を生んでほしくないのは、自分は若葉愛さんのファンだということ。決してアンチで悪く言ってるわけじゃないということは理解してもらいたいです。
あくまで、若葉愛さんのコケティッシュな可愛らしさに対する、ユーモアを込めたアクションの一つだと理解してもらえれば幸いです。

でも、女の子が自分がゴブリン呼ばわりされてることを知ったら流石に嫌な気分になると思うから、なるべく本人の耳にまでは届かないで欲しいなぁ。

