「在宅ヲタがアイドルをどれだけ満喫できるのか」をテーマに毎日更新してた(過去形)ブログです



下書き

2015年5月10日に見たかった配信一覧

09:50 アミ―ガス
10:00 アキドラ アキバアイドルフェスティバルvol.8
10:15 夢いろ学園
10:35 大宮I♥DOLL(アキドラ)
10:50 8princess(アキドラ)
11:00 きゅい~ん’ズ(PLUM LIVE STAGE)
12:00 渡良瀬橋43(アキドラ)
13:00 @JAM NEXT vol.18 1部
13:00 尾野寺みさ
13:00 サンミニッツ(@JAM NEXT)
13:45 渡良瀬橋43 大塚みか&るなりな(PLUM LIVE STAGE)
14:40 @JAM NEXT vol.18コラボコーナー(@JAM NEXT)
15:30 生ハムと焼うどん(PLUM LIVE STAGE)
15:50 PIP(PLUM LIVE STAGE)
17:00 佐々木桃華
17:00 @JAM NEXT vol.18 2部
17:00 フェアリーズ(LINE生放送)
17:15 でんぱ組.inc 中川翔子 (SHOWROOM)
17:45 サンミニッツ(@JAM NEXT)
18:30 キャンディzoo(アキドラ)
18:40 @JAM NEXT vol.18コラボコーナー(@JAM NEXT)
19:00 PIP(アキドラ)
19:30 Kiss Bee(アキドラ)
19:00 夢いろ学園
20:00
20:00
20:30 谷藤 海咲
21:05 最終未来兵器mofu
21:00
22:00
22:00

2015年5月10日に実際に見た配信

アキドラでAIF(約10時間ぶっ続け)&@JAM NEXT vol.18(2時間弱)×2の被った日曜日。
PLUM LIVE STAGEのAIFもSHOWROOMで中継してる。
要するに1日中ライブ配信してるとこが3会場被ってる。
前までならこれだけでテンパってた自分だけど、昨日分のブログすら更新してない自分にはもう怖いものはない。
別に見れないなら見れないでいいや、というか今日も18:00くらいで力尽きて寝てしまいそう。










































































今日の可愛かったTwitter等諸々

一ノ瀬みか
いつもは変な自撮りが多いけど、これは可愛い。



香月杏珠
かわいい。





プリティグッド!
美少女すぎんだろ……。



佐藤麗奈
普通に可愛いので特にコメントはないです。




岡本桃香
彼女もまた、自撮りキングダムの闘剣士の一人……。





滝口ひかり
dropから滝口ひかり。



関口なほ
ボンジュール関口。



小山ひな
子豚 a.k.a お姫様。







今日見たかったけど見れなかった配信

09:50 アミ―ガス
10:15 夢いろ学園
13:00 尾野寺みさ

このブログでもTwitterコーナーで何度か取り上げてる、高岡未来さんのブログ。
ミスアクションというのに参加してたそうで、その落選を受けてのコメント。

事務所に所属し始めて
今までサバイバルオーディションの
話は何度かあったりしてたんですけど
サバイバルな?オーディションが
すごく苦手で争ったりするのはいやだ
楽しくやりたいって思ってて
今まででたりしませんでした💦
でも、はたちということで
成長しなきゃって思ったりもして
オーディションを受けさせていただきました。

(中略)

やっぱり撮影会とかイベントとかチャットとか会いに来てほしい!!って思うけど
サバイバルっていうふうになると申し訳ないなって気持ちがすごいでてきてしまって( ; ; )
争らそうために皆さんに会いに来てもらうのはなんか違うっていうかすごく
落ち込んで沢山泣いてしまったり、
応援してるけど行けなくてごめんねって
言ってくれる方がたも沢山いて
応援してくれるだけでも嬉しくて
逆にみくがごめんなさいって思いました( ; ; )

高岡未来ブログ 「2015/05/10



ということで、今日も1日在宅地獄!

以上、2015年5月10日の配信視聴記録でした。

